2013/09/20

by 行ってきました~♪

先日から書いていた一人旅に行ってきました~


行き先は・・・
名古屋・伊勢・志摩でございます!!
伊勢といえば
そうです今年は伊勢神宮が20年に一度の遷宮の年なんです。
(ちなみに今年は出雲大社も60年に一度の遷宮でミレニアムイヤーらしく・・・)
行ってみた感想は・・・
広い~歩く~人多い~でした!!(笑)
罰当たり・・・
でも心が洗われる感じでした。
そして志摩のホテルにリッチに泊まってきました~
ちゃんとエステもやってきました(笑)
1泊でいくら使うんだ自分!大丈夫か自分!!
と、問い詰めたくなるくらいでした。
まぁ年に1回のストレス発散旅行ということで
これから節約します・・・(笑)
最終日は名古屋城を見て、シャチホコ~
って感じで帰ってきました。
その日エグザイルが名古屋でライブだったらしく
エグザイルのライブTシャツで名古屋城を見てる方もいました。。
うらやましいぃぃぃぃ
んでもたぁのしかったぁ♪♪
フロント矢野