2013/09/14

by 久々の好物にありつけた♪

どうも!
旅コーチのサッティです(^^♪


ここ最近涼しくなってきたと思いきや・・・


またまた暑さがぶり返してきましたね。。。




いつになったら涼しくなるのか・・・


そして今後は台風も控えてる始末。。。




早く落ち着いた天気になってもらいたいです(>_<)








さて今回は・・・


久々に好物のものにありつけました(^^♪
それがこちら!






kawai_130914_01






ハンバーガーです!!




『ヴィレッジバンガード』というお店のやや大きめの海外版ハンバーガーみたいなものです!




これがまたボリューム満点で美味しいんです(^^♪




バンズも具材も大きく食べ応えがあります♪




この辺りだと・・・
千葉に確かお店があったかな。。。




千葉に用事がある時は一度食べに行ってみて下さいね♪
















夜にちょこっと練習しているのですが・・・




もっとレベルアップしないといけないな!と日々痛感しております(>_<)




もっと練習しようっと!!