2013/09/05

by モンスター・・・

タイトルがなんとも言えませんが・・・
決して妖怪とかそういう類では無いのでご安心を。。。


皆様、『モンスター』という飲み物、ご存知ですか?






こちらです。




kawai_130905_01




コンビニとかで一度は見たことがあるとは思いますが。。。




いわゆる、エナジードリンクってやつですね!
これを飲むと元気が出るみたいな飲み物です!


その飲み物で、知り合いの方からもの凄い物を頂きました!






まさに、モンスターです!!
それがこちら!




kawai_130905_02




これだと一見分かりづらいと思うので・・・
もう一枚。
これが、コンビニ等で市販されているサイズです。




kawai_130905_03




2本並べて撮ってみました。




はい!








kawai_130905_04








どうですか?
大きさの違い分かりましたか?








ちなみに知り合いの方いわく・・・
このサイズは日本では販売していないみたいです。
海外にだけ取り扱っているそうです!








それを僕は持っています。。。








ちょっと優越感あるなぁ~・・・(^^♪




さて!
今日もモンスター飲んで頑張るかな!!