2013/08/17

by お盆・・・子煩・・・ヒュ~~ボ~~ン!!

お盆はみなさん、どうお過ごしで??

今年も、ご迷惑かけましたが休みを頂いて・・・・・

101歳になる大お婆ちゃんの所へ・・・・

曾孫を見せに・・・・・

そして、そのまま墓参り。。。。

良い具合に合間が出来たんで・・・・・

ちょっと海で、浜辺遊び。。。。。

さらに、恒例・地元木更津花火大会!!

今年は、手持ち花火を持っていったので・・・・

見る以外の、楽しさをムスメ達は堪能。。。。

一日だけでしたが、充実しました。。。。

毎年、15日の『お盆』は・・・・・

『子煩』悩な僕としては・・・・・

『ヒュ~~ボ~~ン』と上がる花火を肴に・・・・

いつもの第三のビールじゃない・・・・

スーパードライが飲める実家はタマらん訳です!!!

今年も大満足でした。。。

時たまお送りするこのコーナー・・・・

『カメラの事はよく分からんが・・・・・

良い感じじゃないかフォトコレクション』

nishikatsu_130817_01

nishikatsu_130817_02

nishikatsu_130817_03

nishikatsu_130817_04

どうすか???

え??素人すぎるだけ???

まぁ、自己マン全開ですから。。。

ではでは。。