2013/07/28

by ☆サッティ~のぶらり旅☆

先日は選挙で自民党が圧勝しましたね!!

こう見えてちゃんと投票には行っているんですよ(^^)/!

選挙日は仕事なので、期日前投票に行ってきました!!

近くの期日前投票所へ自転車でスイ~ッと.。o○

無事に投票を終えたら、NHKの出口調査をしていました!

軽くインタビューを受け今後の日本政治について話を受けました。。。

まぁ・・・

そこまで難しいことは言えず、頑張ってもらいたいとだけ伝えました。。。

それから数時間後。。。

買い物で船橋に来ていたら、僕が投票した候補者の演説をするという看板を見たのでちょっと見ていこうかなと思い一路駅前ロータリーへ。。。

するとそこはもう凄い人だかり!!!
あそこまで人が溜まるのは正直驚きました!!!

そしていよいよ候補者の演説。。。
どんな事を熱く語るのだろうか。。。
そんな気持ちの中、候補者の応援演説が始まりその方が一言。。。

「本日は安倍総理もお見えになり応援していただきいます!!!」

・・・!?
なに!?
ここに安倍総理が来るの(゜-゜)??

これは一目見ていかないとダメだろ~!!!

そんな気持ちで待つこと10分。。。

来た!!
本物の安倍総理だ!!

kawai_130728_01

なんだろ、このオーラは!!
総理が来た瞬間、駅周辺の空気が変化した感じがしました!

そこから安倍総理の熱い演説がスタート。。。

kawai_130728_02

一言一言にもの凄く気持ちがこもってて、ついつい聞き入っちゃいました。。。

やはり、一国の首相は凄いですね!

これから日本が良い国になるのを願ってます。。。