2013/07/26

by 夏なのに・・・

夏らしいこと全くやってないなぁぁ~


7月に人生初のビアガーデンに行って・・・
☆夏満喫するぞ☆
と思ったものの・・・
外に出るのもいやなくらい
今年めっちゃ暑いし!
暑いから!夏だし!海☆
って思ったけど・・・
去年悲惨な・・・エイに刺されるという事件があったせいで
海怖くてはいれないしなぁぁ~
と・・・もうじき8月なのに・・・
全く夏を満喫する事ができてません・・・(_ _)
☆花火・お祭り・BBQ☆
と!楽しそうな事は思い浮かぶのに・・・
実行できないのは・・・暑いせいですかね(ー ー;
夏満喫してないのに・・・
通勤焼けで腕だけ黒くなってくし・・・
って!!!考えるとどんどんやる気がなくなってっちゃうから!
8月は
海行って☆(ハマグリ食べて)
お祭り行って☆
花火見て☆
BBQして☆
花火して☆
これ全部出来るように☆
気持ち高ぶらせていこうと思います(*^^*)
暑いけど・・・
海怖いけど・・・(入らないからいいのか☆)
楽しい夏になりますように(*^^*)
みなさんも熱中症に気をつけながら
夏満喫して下さい☆