2013/07/24

by 北習・・・・・

前略・・・・

お元気ですか???

僕は、毎日多忙の日々を送っています。

今回、筆を走らせたのは、他でもありません。。。

『北習大勝軒』が美味いって話です。

それは、北習志野駅前にある今やラーメン屋としては、

老舗の域に達している店です。

かつて、ラーメンブームの先駆けとして、千葉四天王なんて

持てはやされた時もありましたね。。。

え??何を食べろって???

そりゃ、もうダントツで『もりそば』です。

あ・・・ちなみに通なら、『あつもりで・・・・』って付け加えたほうが

いいですよ。。。

通常、つけ麺は冷水で締めた冷めた麺が来るので・・・・

通は、麺のコシも大事ですが、暖かいスープを最後まで

堪能するんです。。。

こちら、北習の味は・・・・昔ながらの酸味の効いたつけ汁で・・・

しかも、色々な香辛料でパンチが効いているのが、ここ北習の

特徴なんです。。。

麺の量も多いので・・・・

ボリューミーです。。。

それでも物足りないと感じる人は、この店の餃子は・・・・

かなりの大きめな食べ応えあるサイズでとても

美味ーです。。。

え???そうなんです。。。

ブログのネタがなかったんです。。。

苦し紛れのラーメンネタ・・・・

山田も多分・・・・・苦しいんでしょうね。。。。

ラーメンネタっすからね。。。。

nishikatsu_130724_01

そうだ!!!

8月13日(火)9:00~16:00

時間空いてますか????

僕と1DAYキャンプやりましょう!!!

僕がやるキャンプらしく緻密なキャンプにしています。。。

ただ長い!?   NO!!!

ただワイワイ!?  NO!!!

今回は、プリントまで用意してやって良し!!!

学んで良し!!!帰ってから復習良し!!!

でいきます!!!

よろしくお願い致します。お待ちしております。。。

次は面白いブログにします。。。。

ではでは。。。