2013/07/16

by ☆サッティ~のぶらり旅☆

お早うございます!
最近は暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか?


本格的な夏が来ましたね^^;

暑い日が続きて汗がダラダラです。。。

そんな暑い日にある所へ出かけてきました!

場所は、高尾山!
初めての山登りです♪
ただ・・・

やはり暑かったです^^;

休みの日に出かけてきたのですが・・・

最近はよくある二人の方にご一緒させてもらのですが・・・
その二人と出かける時は、ギリギリまで目的地を知らされない事が多々ありまして・・・(>_<)

まぁそれがまた楽しいんですけどね☆

その二人とは・・・
山田cと元スタッフの大高さんです!

ちなみに以前は本気のアスレチックをしてきました!

今回も高尾山に行くのを前日に知らされました^^;

そしていざ高尾山へ!

着いてまずは腹ごしらえ!
なんでも美味しくて有名なお蕎麦屋さんだそうです!

それがこちら!
kawai_130716_01

なんとも老舗!って感じのお店でお味も美味しく頂きました♪

腹ごしらえも済んでいよいよ初の高尾山へ!

kawai_130716_02

ケーブルカー乗り場へ行き・・・

kawai_130716_03

いざ搭乗!!

kawai_130716_04

これを登りきったら・・・

いよいよ、初の登山が待っている。。。

(乗ること約5分・・・)

ついに到着!!

やはりさすがの景色!
天気も良い最高のロケーション(^^♪

kawai_130716_05

さて、これからいよいよ登りますか(^^)/!!

しかしなかなか先に進まない・・・

ん??

どうしたんだろう??

改めて話を聞いたら・・・

目的地に着いたらしい。。。

え?ここですか?
ここは・・・

ビア・・・ガーデン・・・(・・)!??

そうなんです。
高尾山のビアガーデンに来る予定だったんです。。。

なんとも驚きと言うか・・・
色々と用意をしていた僕でした。。。

どうりで皆、軽装だと思いました(^_^;)

まぁ何はともあれ、無事目的地には到着したので、ちゃんとビアガーデンを満喫してきました(^^♪

kawai_130716_06
とても気持ちの良い、至福の一時を過ごした一日でした(^^)/