2013/07/06

by 癒し系☆

約3ヶ月ぶりに美容院へ☆


美容師さんには
『1回2ヶ月以内に来てごらん!!女子力上がるよ!』
って毎回言われ・・・
『じゃー次回は2ヶ月以内に来る~』
・・・
・・・
って言って、いっつも3ヶ月は過ぎちゃうんですよね~
今回は早いほう☆
髪の毛の黒い部分が目立つようになってきたから
行ってきました(*^^*)
行ったら居ましたよ・・・
私の癒し系☆☆☆

ず~っと足元うろうろして・・・
私が髪染め中、ケーキ食べながら漫画読んでたら

見てます見てます(>▽<)笑☆
めっちゃ欲しそうに☆
でもあげちゃいけないから・・・
私が全部おいしくいただいたら・・・

ふて寝してますよ!!
でもケーキが乗ってたお皿の近くにはいたいみたい(*>▽<*)
あ~癒されましたね~☆
今度は2ヶ月くらいで会いに行こうと思いまぁぁ~す☆