2013/05/17

by プラレール

全然知らなかったんです・・・今までは・・・


私には兄も弟もいない為
男の子の興味持つものなんて
全然分からなかったんです。
(今でも分からないですけどね・・・(^_^;))
先日、妹宅に行って
甥っ子と遊んでいたのは
これ!!です↓
koyama_130517_01
(カメラ目線の白いチワワは唯一の女の子:クレオ)

甥っ子担当の場所と私の担当場所があり、
2人でひたすら走らせる!
その間
甥っ子が発してた言葉
「きたきたきたきた」
「いっちゃった~」
「かっこい~」
「かんかんかんかん」
「お~」

かなりの時間それで遊んでいました。
妹には
「バロン(チワワ)達に会いにきたはずなのに
全然バロン達と遊べないねぇ~」
少しでもバロン達と遊んで走らせないでいると
ずっと待っているんです。
2台の電車を走らせているのですが
2台とも私の前ぎりぎりまで持ってきて待っているんです!!
(その姿もかわいい☆)
妹宅に行くと
バロン達と甥っ子に
私はかなり神経使っている気が・・・・・
でもみんなかわいいからしょうがない♪
そして最後に・・・
私の今一番のスマホに入っているお気に入りは
チャギントンのエンディングに合わせて
踊っている?体を揺らしている甥っ子です。