2013/04/23

by 悪アンパンマン


最近ジュニア(いや、大人にも)に『あっホラーマンだ!!』と馬鹿にされる・・・
iwashita_130423_01
何故かって?

西○コーチのブログのせいである!!

スタッフをいじらせたらこの人の右に出る者はいない・・・
とんだアンパンマンだ!!

しかしジュニアにホラーマンと言われて言い返しは
するもののホラーマンをよく知らない・・・

よしネットで検索・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

「みかけは こわそうだけど、のせられやすい おちょうしもの。
ドキンちゃんが だいすき。
いろいろな ひとに でしいりするが、なかなか うまくいかない。」

『なんてこった、良いところが一個もないじゃないか・・・』
『怖そうだけど』のあとに『乗せられやすい』って・・・

普通『怖そうだけど根は優しい』とか『怖そうだけど実は思いやりがある』
が続くんじゃないの???

『怖そう』と『乗せられやすい』で2度落とされるって・・・
しかも『お調子者』のオマケつきである・・・

○勝『ドキンちゃんに一途じゃん』
○勝『中身までそっくりじゃん。痛い感じが(笑)』

岩下『くっ、言い返せない・・』

僕が小学生なら『ホ、ホ、ホラーマンじゃないよ(泣)
味噌カツ君のバーカバーか(ノД`)うわーん』

って言うレベルである。

しかし残念ながら岩下はもう寛大な大人である。

iwashita_130423_02
『ふぉっふぉっふぉいいよいいよ』
と余裕の笑みで軽く受け流せる。

仏はコレくらいじゃ動じない

ただ・・・

絶対いつか仕返ししてやろう!!

幸い日頃いじられているスタッフ
は他にも沢山いる。
iwashita_130423_03
iwashita_130423_04

うん悔しいが似てるなぁ・・・