2013/04/08

by 甥っ子パパ♪

今回は・・・甥っ子のパパの話を・・・


甥っ子パパの話・・・許可取ってないのですが・・・
秘密でのせちゃいます☆
甥っ子パパは本当に素敵な『親ばか』です。
(自分の甥っ子ばかは棚にあげますが・・・)
Facebookには甥っ子のことがよくのっています♪
(そこで会ってない時の情報が分かったりしますが・・・)
今までパパと息子でどこか行こう計画を考えていたものの
実行できないままになっていました・・・
が・・・
近々本当に決行することになるようです。
その時の私の役目は『妹と遊ぶ』ですが・・・

ある日妹から連絡があり
「いつ休みなの?」から始まり
「なんかパパが1日2人で一緒に遊びたいなぁっていうから、今度出掛けてみれば
ていったの。でもそうしたら私暇だから遊んで!」
とのこと。
甥っ子もパパと2人では今までないからいい思い出になりますかね\(^o^)/
でもなぜか妹は心配していなのに私がパパ2人で大丈夫かなぁと
心配になってしまっていますが・・・
(いいパパしているのは知っているんですよ!)
でも楽しい1日になることは間違いなしですね☆
妹と私も負けないくらい楽しい1日にしなくちゃ!
まぁ、その日1日は妹がやりたいことに付き合ってあげようと思っています(^^♪

最後に散歩中の1コマを・・・
散歩中必ずやることですが
なにをみているのでしょうか?????
koyama_130408_01
なぞ・・・