2013/04/06

by 津田沼フェスタ~急遽変更!?~

申し訳ありません!!

「中野隆太コーチ」の都合により、

伊藤・中野ペアのデフォとなり・・・

急遽、ドローが変更となりました。。。

第一試合予定だった・・・・

山田・西勝ペアは第1シードということで・・・

1回戦はなしの、2回戦よりスタート。。。。

(山田の試合が一個減っちゃうじゃない!?

まぁまぁ、話はこの後を見てください・・・)

なので、ドロー抽選を急遽やり直しと・・・

なりました。。。

第一試合

第2ブロック

鈴木・阿部ペア

佐藤・大神ペア

第二試合

エキシビジョンマッチ

シングルス

山田  対  西勝

第三試合

第3ブロック

藤井・佐々木ペア

樋口・本多ペア

第四試合

第4ブロック

岩下・太田ペア

今村・川合ペア(第2シード)

・・・・・ということでぇぇぇぇぇぇ

シングルス・・・・・キタァァァァァァァ!!!

今回は諦めていました!!!

山田を倒すチャンス!!!

エキシビジョンとはいえ・・・・

ここ4年ほど、山田が津田沼で負けていないのは・・・

事実!!!

どんな形でも・・・・

たとえ、大半の生徒さんがそんなこと望んでいなくても・・・

「おれは、山田を倒す!!!」

ついでに山田とダブルスも優勝する!!!

つまり・・・・

「俺だけ全勝!!!」

・・・・

・・・・

そんな上手くいくか!?

みんなからは・・・・

「シングル、西勝さん、勝ったら・・・・

燃え尽きて、ダブルス負けそうですね。。。」

だって。。。。

まぁ、絶対的王者・山田にそんな心配はないですけど・・・

シングルもダブルも練習するって・・・・

山田はやっぱり心配なくても・・・・

「西勝・・・そんな器用なことできるか!?」

う~~~~ん・・・・・

・・・・何とかなりますかね。。。。

とにかく・・・・・

5月5日『津田沼フェスタ2013』

ぜひ、お越しになって・・・・

縁日ブースと・・・・・

アトラクションブースで・・・・

遊び倒し・・・・・

大抽選会で、オイシイ思いをして・・・・

コーチたちのアツい試合に酔いしれてください!!!

「お~~い、ボレー練、ちょっとやったら・・・

シングルス練習しようぜぇぇぇぇ!!!!」

・・・・・

「え??シングルいらない???

ダブルス練習やれ?・・・・はぁぁ~~い。。。」