2013/03/30

by 津田沼フェスタ~フィーリングカップル編①~

今年も来ます・・・

5月5日『津田沼フェスタ』。。。

って事は・・・・・そう!!『コーチガチンコ大会』

去年は「山田・太田」ペアの優勝で・・・

幕を下ろし・・・・

ご存知の方も多い『VIPTOP祭り』では・・・

準優勝!!!

・・・なんて、言ってたら、もうこの季節。。。

今年ももう始まっているんですよ・・・・

「何が??・」って???

「AKB総選挙」

じゃなかった。。。

まぁ、みたいなもんですよ・・・・

5月5日に向けて・・・・

やるでしょ!?

ペア決めるでしょ??

そりゃ、もう一ヶ月ですから・・・・

ペア決め、いつやるかって???

「今でしょう!?」

すいません、最近では誰でも一度は使ったであろう・・・

ジョークはさておき。。。

第一回投票がスタート。。。。

ちょっと前に発令。。。

『誰と組みたいか、書いて、この箱に入れちゃいなよ』

だって。。。。

今年の参加メンバーは・・・16名。。。

藤井コーチ

今村コーチ

鈴木コーチ

佐々木コーチ

山田コーチ

川合コーチ

本多コーチ

樋口コーチ

岩下コーチ

阿部コーチ

太田コーチ

佐藤コーチ

大神コーチ

伊藤コーチ

中野隆コーチ

そして、わたし、西勝

思い思いに相談は一切抜きでの投票。。。。

それでは開票。。。。

皆さんが気になるところでしょうか???

前回の優勝ペア二人は誰に投票したのか???

あ、ちなみに前回と同じ人には投票できません。。。

おぉぉっと!!!

なんと同じ人を指名!!!

それはぁぁぁぁ???

「山田 ⇒ 西勝」

「太田 ⇒ 西勝

こうキタかぁぁぁぁ!!!

さぁ、西勝は、その気持ちに応えるのか???

「西勝 ⇒ 佐藤」

な、なんと、優勝ペアの二人をフった西勝。。。

佐藤よ、お前なら俺を選ぶよな???

去年、俺の事指名したし。。。

「ちょっと待ったぁぁぁぁ!!!」

さぁ、そんな佐藤に対し、「ちょっと待ったコール」!!!

「中野隆 ⇒ 佐藤」

さぁ、二人からのラブコールにどう応えるのかぁぁぁ???

「佐藤 ⇒ 大神」

チ~~~ン。。。

さぁ、佐藤の呼びかけに応えるか、大神!?

「大神 ⇒ 佐藤」

うおぉぉぉぉぉ~決定しました!!!

さて、開票を続けましょう!!!

今回のスーパーラブコールを受けているのは・・・・

この人だぁぁぁ!!!

「今村 ⇒ 佐々木」

「藤井 ⇒ 佐々木」

「本多 ⇒ 佐々木」

「川合 ⇒ 佐々木」

な、なんと4名からのラブコールが集中。。

佐々木よ、あんたは誰のラブを受け止めるんだい???

はたまた、他の誰かに気持ちがあるのかい???

さぁ、どうなんだい!?

「佐々木 ⇒ 藤井」

キタァァァァァァァ!!!

マネージャーからの圧力に・・・・

違った!!

マネージャーからのラブを受けたぁぁぁぁ!!!

そういえば・・・・昔。。。

「自分は木村さんみたいな年上がいっすね。。」

って、いってたっけか!?

佐々木は年上好き。。。

おやおや???

佐々木に矢を放った人に後ろから・・・

狙った人発見。。。

「岩下 ⇒ 今村」

残念ながら、不成立ですが・・・・

これは第二回投票に大きく影響するか???

さらに、もう一名ラブコール集中。。。

「伊藤 ⇒ 川合」

「樋口 ⇒ 川合」

そうです、ここもさっき川合が・・・・

佐々木にフられていたので・・・・

あえなく撃沈。。。。

ううん???

鈴木・・・・阿部・・・は???

「鈴木 ⇒ 阿部」

「阿部 ⇒ 阿部」

間違えた・・・

「阿部 ⇒ 鈴木」

そうなんです。。。

相思相愛ペアがここに誕生!!!

そういや、二人で焼肉食べに行くような間柄でしたね。。。

おめでとう!!!

第一回投票結果・・・・

決定ペア 3組

藤井・佐々木 ペア

佐藤・大神 ペア

鈴木・阿部 ペア

第二回投票も近々で発表します。。。

ではでは。。。