2013/03/25

by 新大久保

人生初の新大久保に行ってきました!


先日、新大久保でいろいろと買い物してきました!
まずは・・・
koyama_130325_01
こちらはBBクリームとパフ
koyama_130325_02
そして化粧水とクレンジング
koyama_130325_03
パック
koyama_130325_04
ネイルにデザインができるセット
そして最後は食べ物で締めくくります♪
koyama_130325_05
koyama_130325_06
お土産(家族でおいしくいただきました(^^♪)
ものすごく楽しい1日を過ごしました!
というか笑いが絶えない1日でした!
買い物もすごく楽しかったし
(ついつい買いすぎてしまい・・・)
食べ物もすごく美味しかったです。
(いろいろ頼んで皆で食べたのでたくさんの味を堪能☆)
(もちろんマッコリも飲みました♪)
(ホットクも食べました♪)

是非また行きたいです\(^o^)/
この1日は連れていっていただいた上に
笑って過ごしてしまったので
どの場所に何が…とか全然覚えていません(;一_一)
次回も連れていっていただけるようにお願いしておこうと思います!