2013/03/21

by ☆サッティ~のぶらり旅☆

久々のぶらり旅・・・

本日の行き先は・・・


kawai_130321_01
実家です。。。

用事があり戻ってきました。。。

なんとも近場の旅です・・・^_^;
車を走らせながら用事を済ませていました。。。

その車中での母親の一言から始まったんです。。。

「近くのお店に面白いのがあるから見に行かない?」と・・・

その言葉通り、目的地まで車を走らせること数分・・・

ん??

kawai_130321_02

あれは、もしや・・・!!

kawai_130321_03

スパイダーマンだぁぁぁ!!!!!!!!

そうです!
このスパイダーマンです!
kawai_130321_04

これは驚きです!!

あのアメリカのヒーローがここ日本に、しかも八千代市にいるなんて!!

彼のおかげで地元は守られていたんですね。。。
嬉しい限りです!!

どこか他の所にも・・・いるのかなぁ~・・・