2013/03/17

by その名も・・・

最近の話・・・・アップしてなかったですが・・・

コーチメンバーで「千葉県クラブ対抗戦」に・・・

出ました。。。優勝しました・・・Cクラスで。。。

一番下のクラスから・・・

出るって事で・・・・

とりあえず、頑張りました。。。

準決勝はやばかったですが・・・

辛くも勝利。。。

良かった。。。

とりあえず、メンバーで・・・

パシャッ!!!

nishikatsu_130317_01

それはさておき・・・・

大会会場への・・・

道中にある千葉の知る人ぞ知る名店・・・

ラーメン屋「八幡屋」さん・・・

なんと、ここのラーメン・・・

ダシに高級食材「うなぎ」を使う・・・

唯一無二の店。。。

「そんな高級なダシじゃ高いんじゃないの??」

いえいえ。。。

普通です。。。

なんで、そんなことが出来るって???

噂では・・・(かなり有力)

道路を挟んでお向かいが「うなぎ屋」であり・・・

そこが店主の親父さんが経営しているらしい。。。

なんで、余った切り身やら頭を・・・

新鮮なまま、頂きダシを取る・・・

ううう~ん、ナイス。。。

せっかくの無二のダシを楽しむために・・・

ぜひ・・・・

『和風とんこつ』を頼むべし。。。
nishikatsu_130317_02

濃い目の色のスープは・・・

「っ!!!!」

やや・・・濃い目か!?

「なんだ??このさわやかな・・・っ!!!」

なるほど・・・・

「ううん?? この太麺・・・・おや??」

ずるっるるる~~~~

「なんだ、この・・・・な、なんだとぉぉぉっぉ」

どうですか???

食べたいですか???

場所は、茂原街道を南下すれば・・・

すぐに分かります。。。

だって、千葉方面から向かうと・・・

右に「うなぎ屋」

左に「ラーメン屋」

分かりやすっ!!

それでは、オススメの千葉デートプラン・・・

10:00

待ち合わせ。。。

11:00

茂原街道に向かい・・・「八幡屋」へ・・・

13:00

木更津方面にやや向きを変え・・・

「木更津アウトレット」へ・・・

15:00

「海ほたる」に寄って名物パンと海の上の楽園を満喫。。。

17:30

「ドイツ村」に立ち寄り、イルミネーションを楽しむ。。。

※ 前回カッツーブログ参照

プレゼント

「イルミネーションとつないだ手の温もり」

決め台詞

「これからも嫌いになれそうにないから・・・

ずっと俺の側にいてくれる???」

どや!!!??

デートプランコンテスト・・・

決め台詞は好評だったので・・・

プラン変えてみました。。。

やっぱり、佐々木と波子のストーリーがいっすか???

ではでは。。。。