2013/03/09

by 行ってきました~♪

先週3泊4日で北海道に行ってきました~☆


3泊4日の間・・・
ひたすらに滑っておりました!
yano_130309_01
写真は二日目の快晴のスキー場です!!
天気良すぎて自分の携帯の影が写ってます・・・
なんとか暴風雪には巻き込まれずに大丈夫でした。
3日目4日目は少し天気が悪かったのですが
とても楽しく滑れました~
ただ安全思考なのでコース外には進出できず・・・
進出出来るだけの実力もないのですが。
練習してガツガツコース外とか滑れるようになりたいです!!
(スキー場の人にとっては禁止事項ですよね・・・すみません。)
そしてそして帰りの空港で・・・
「かに」様をたっぷりゲットしてきたので
明日の夜がっつりおうちで食したいと思います。
フロント 矢野