2013/03/08

by 関東三大イルミネーション・・・

やべっ!! ブログの更新忘れてた。。。

すいません、有休明けでソッコー書きます。。。

みなさん・・・・知ってます???

関東三大イルミネーションって??

まぁ、日本はどこ行っても、キレイな夜景や・・・

電飾やら・・・・

ワイワイあるわけですが・・・

三大???

「そりゃ、東京は入ってるでしょ!?」

って思いますよね!?

東京・・・・

入ってません。。。

一つは・・・栃木県足利市にある

『あしかがフラワーパーク』

二つ目は・・・神奈川県藤沢市にある

『江ノ島 湘南の宝石』

そして・・・

われらが・・・・千葉県袖ヶ浦市にある

『東京ドイツ村』

東京ついても・・・・

完全なる千葉です。。。

『東京ディズニーランド』とは・・・

全く比較にならないくらい・・・

田舎にあります。。。ド千葉です。。。

まぁ、いいっすけど。。。

津田沼からだと・・・

一時間くらい・・・

14号線を南下して下さい。。。

わが故郷『木更津』に進むように。。。

このまま、「木更津アウトレットパーク」に・・・

行かないで下さいね。。。

途中で『姉ヶ崎教習所』が左に見えたら・・・

左折・・・・

or

袖ヶ浦インターで高速降りて・・・

右折・・・・

まぁ、ナビに従ってください。。。

そこには・・・・

無駄に広い世界が広がり・・・

nishikatsu_130108_01

ドイツを彷彿させる・・・

とんがった建物・・・

観覧車・・・・

(葛西やお台場のスケールを想像するべからず)

nishikatsu_130108_02

「あ、こりゃドイツだわ・・・」

思うことでしょう。。。

しかし!!!

ドイツの町並みを感じるのはどうでもよい!!!

それは、夜6時過ぎからだんだんと輝いてくる・・・

広大なイルミネーションの世界。。。

舐めてました。。。

すいませんでした。。。

関東三大でした。。。

どん!!!

nishikatsu_130108_03

他にも写真はあります・・・
まだまだ写し切れないほど広大に・・・

なんてったって・・・・

LEDライト200万個使ってるって。。。

その輝きの全容は・・・・

『百聞は一見にしかず』

見に行ってください。。。

あと・・・

有休使って・・・

『雪山スノボの旅2013』に・・・

行ってきました。。。

初日・・・快晴

あまりのイイ天気に気を良くした仲間と・・・

滑り半分で、昼からゲレンデ休憩場所で飲みまくり。。。

二日目・・・吹雪、時々晴れ

初日の飲んだくれを取り戻そうと・・・

なぜか吹雪の最悪コンディションを休まずに攻める。。。

なんじゃそりゃ。。。

すいません、有休した4日の更新だったんで・・・

その有休中の出来事でした。。。

ちなみに・・・・雪山旅行は・・・

『家族置いてきぼり・・・・』

許してくれたヨメと・・・・

ムスメに感謝である。。。

すいません・・・・スタッフ一同・・・

ブログ遅れないようにします。。。。