2013/03/03

by 以前、ブログで・・・

目標達成した時にはまたご報告します!

と書かせていただいたので。


ってこんな報告されてもって感じなのは十分承知してます(汗)

でもさせてください!

またまたダーツです。

それしか話はないのかって思われている方もいらっしゃるでしょう・・・

それでもさらっと見てください。

とりあえず、近い目標としていた600点をクリアしました~!

まぁ、まぐれと言われれば、それまでですが。

調子良かったんです!

こんな感じに。

fujii_130303_01

やってしまいました!

と言っても初めてじゃないですよ。

ちょいちょい出ます。

ちなみに「HAT(ハット)」って言います。

真ん中に3投全て入ることをいいます。

そして、スコアはこうなりました。

fujii_130303_02

これがコンスタントに出せるように頑張りまっす!