2013/02/28

by 久しぶりの登場!!

久しぶりにこの子のお話をさせていただきます☆


私の癒しであるルピス☆(チワワ:♂)
ルピスは私と同じ寒がりです・・・
その為、ある日の夜・・・
koyama_130228_01
私のひざ掛けを一生懸命丸めて、中に入り、自分の寝やすいようにして
収まりがついた様子です・・・
もうただに丸めたひざ掛けでしかないですね(;一_一)

そしてもう1枚♪
じゃ~ん☆
koyama_130228_02

このルピスを撮るために『おやつ』の存在を使いました!
いいカメラ目線ですが・・・カメラなんて全然見ていません。
視線の先には『おやつ』
(おやつでちょっと目が輝いているはず!)

この時のルピスの頭には
『おやつ』という言葉がぐるぐると回っていたことでしょう・・・

「食べる」という言葉やビニール袋のカサカサという音に
『何か食べるの??』と顔を出すルピスですが
なんだかんだそんなところもかわいいと思ってしまうのです。

例え今日玄関を開けて
渋々『おかえり』と迎えにきても
(理想は『おかえり~』と走ってくるですけど・・・今は歩いていますから・・・)
ちょっとしたしぐさ・・・(いや、しぐさは特にないかもです・・・あまり動かないので)
ではなく、ちょっとした表情に、ついつい
「なんでルピはこんなにかわいいの!?」
と飼い主ばかを発揮している毎日です(^_^;)