2013/02/26

by マイ自転車

去年のくれに買いまして・・・

家も少し近い場所に引っ越したので(去年の話ですが)ちょいちょい乗ってるんです。

せっかくだから、少しかっこいいのをと思い、ロードバイクっていうんですか!?

それにしました。

見た目:かっこよく、速そう。

実際:結構のんびり屋さん。

というふうに、この前シャカシャカこいでいたら、女子高生に後からスイーッと抜かれました(>_<)

よく、鈴木コーチとも一緒に帰ったりするのですがよく置いていかれます・・・

待ってす~さん・・・

でも、足を鍛えるためにはちょうど良い。

今は、寒いけど春にはちょうど良い。

だけど、花粉にメッチャやられそうだなぁ~

自転車のってよく近隣いるんで、見たら呼び止めていいですよ。

のんびり走っているんで\(^o^)/