2013/02/23

by 実は信仰深いんです!!

僕・・・

実は信仰深いんです。。。


僕は毎年欠かさずおこなっていることがあります。。。

毎年新年を迎えると必ず行く所があるんです。

それがここ!

DSC_0438

成田山新勝寺です!

ここには毎年行くんです。
そしてある物を手に入れるんです。
それがこちら!!

DSC_0476

『勝御守』というお守りを手に入れる為です。

このお守りは、『自分に負けず、困難を克服することを願う』という意味が込められてるんです!

これを新年を迎えたら新しいのを手に入れて今年一年を全力で過ごしていってるんです!!

このお守りを身につけると、気持ち的に引き締まるんですよね(^^♪

たまにチラッと見える時があると思いますが、お守りを身につけてるんです!

そして、今日一日も全力で過ごしていきます!!

皆様、今日も一日張り切って頑張りましょう\(^o^)/