2013/02/21

by 試合・・・

TOPが団体戦に出場。何の試合かはわかんない・・・


久しぶりに試合に出場。
団体戦。。
参加者
藤井コーチ、山田コーチ、佐藤コーチ、中野コーチ、太田コーチ、今村・・・・
試合の日にちは聞いていたのですが・・・・
時間が分からない。。
山田コーチに聞いてみると・・・
『大丈夫っす!迎えに行くから・・・』
信用されていない・・・・
起きれないとでも思っているのか?
まあ、先週起きなくて、
家のインターホン鳴らされたけど・・・
当日、6:30頃電話がかかってきて、
『今から行きます。15分くらいで着きます。』って
ありがたい!!
茂原が会場。
1R
D2 藤井・中野ペア
うーん。藤井コーチがマフィアに見えます。
あっ!!ボレーを決められた。。
!!!??!??!?!?!?
にらんでる・・・・
相手ビビッてました。
中野コーチが1番怖がって試合していましたね。
立っているだけで凄い存在感。。
歌舞伎役者ですよ!
D1 佐藤・今村ペア
佐藤が動かない・・・・
ボールが来るたび声掛け。
前、後!!右!!優しく・・・・
ミスするととりあえず喝を入れるためにパンチ炸裂!!
今村決めると興奮して佐藤にパンチ炸裂!!
試合より佐藤コーチを追いかけて疲れました。。
多分、もう一緒にダブルスしてくれないでしょう。
S1 山田
われらが山田!!
特別ルールで2勝しちゃっているので10ポイントのタイブレーク。
気づくと0-7
まさか負けちゃう??
と思い、凄くワクワク!!
結局は勝つんですよ。こいつは!
書くの疲れてきちゃったんで簡単にいきますよ。。
2R
D2 佐藤・中野ペア
頑張ってたんじゃないですか??
D1 山田・今村ペア
言うこと無しの試合です。
S1 太田
寒いのに半袖短パン!
小学生ですか?
無事2Rも勝利!
次回は日曜日。
違うメンバーが出場します。
皆頑張れ!