2013/02/06

by 最近あれこれ・・・

これっていうネタがないので・・・・

色々な事書きます。。。

それでは・・・

このブログが更新する頃は・・・・

『津田沼周辺は雪景色でしょうか???』

明日の予報は・・・・

~10cmの積雪~

外はどうですか???

この前、雪が降った日・・・

TOPのベランダに・・・

雪ダルさんを4体作った事は・・・・

藤井Mのブログに書かれていましたが・・・

飽き足らないニシカッツーは・・・・

退社後・・・

「パパと雪ダルさん作ろうか!?」

って・・・・

上のムスメを誘い・・・

当然、退社後なんで19時過ぎ・・・

まだ3歳のムスメを寒い中連れ出し・・・

はい、これ!

nishikatsu_130206_01

雪ダルさんです。。。

草を使って『手と顔』を作成。。。

名前は・・・・

『ジェンセン』です。。。

どうでもいいですね。。。

本日、積もってたら・・・

きっとカッツーは雪ダルさんを寒い中・・・

3歳のムスメを連れ出し作っているでしょう。。。

休日の遊び仲間はムスメだし。。。

はい、次。。。

マックで・・・・

『60秒過ぎたら、バーガー無料券』

やってますね。。。

~この前~

カッツー『ビックマックセット下さい。。。』

店員 『お客様(カッツーの前の客)、申し訳ありません・・・

間に合わなかったので、「バーガー無料券」どうぞ!』

(これが噂の・・・・)

(いいなぁ・・・・間に合わない時があるんだなぁ・・)

(でも俺一人だし・・・ベタなの頼んだし、ないか。。。)

~50秒後~

(もうちょいで60秒だ・・・)

~5秒前~

~4秒前~

~3 !~

~2 !!~

~1 !!!~

・・・・

・・・

・・

!?

じぇ~んじぇ~ん間に合ってないし!!!

まだ来ないの???

さっきのギリギリの間に合わなかった感じは!?

この砂時計の意味は・・・・

砂が落ちてから・・・・

大分経ってるけど???

え??

2分???

店員『お待たせしました。。『バーガー券』どうぞ!』

2連チャンって・・・

けっこう間に合わないもんなんすね。。。

GETです。。。

はい、これ。。。

nishikatsu_130206_02

はい、次。。。

職業柄・・・・

時計は手放せません。。。

今回で何代目か。。。

よくぞまぁ・・・壊れます。。。

ぶっちゃけ・・・

なんでこんなに壊れるの??ってくらい・・・・

僕ばっか壊れます。。。

その分・・・・・

飽きた頃には・・・・

アーミー色・・・・

真赤だったり・・・

この前までは・・・ムラサキだったり・・・

色とりどり楽しんでます。。。

今回は・・・・

はい、これ。。。

nishikatsu_130206_03

白にした意味???

特に・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

とりあえず心機一転がんばります。。。。

あれこれでした。。。

次のブログがんばります。。。