2013/01/27

by 2013年も頑張ります!

が・・・1日UP遅れました・・・すみません(T T)


今回はじめの話題は・・・
TOPフロントテニス部☆
2013年初打ちしてきました(^^)
場所は芝園☆
今回は風も無く、ちょこっと太陽がまぶしくてボール見えないかな~・・・
ていう感じでしたが
2時間動きまわりました!
suzukimi_130127_01
ご存知の方は懐かしいフロント田中君!も参加してくれました☆
時間ギリギリまでテニスを楽しんでしまうので
写真はいっつもコート外☆笑
続きまして雪山☆
suzukimi_130127_02
いや~天気良かった~1日目・・・
2日目は吹雪・・・雨・・・W攻撃で心が折れまくりでした・・・(T T)
でも1目にがっつり遊んだので2日目は食に走り・・・
suzukimi_130127_03
はい!ガッツり(*^^*)これお昼ご飯☆
雪山のご飯はおいしく感じるんですよね~
旅行で〇kg太って帰ってきました☆動いてるのに・・・
冬が終わったらテニスして増えた分落してきます(●^^●)
冬は雪山ネタばかりですが・・・
どうぞお付き合い下さいm(_ _)m