2013/01/25

by 卒業証書、授与!!

2012年とともに、3人の仲間が・・・・

津田沼校を去りました。。。

そんな彼らに向けた、ささやかなブログである。。。

まずは、一人目。。。

土曜日の朝や、日曜日の朝方に・・・

頑張ってくれていた・・・

『鈴木文悠コーチ』

nishikatsu_130125_01

何を隠そう、彼は何と東大生!!!

以前にも一人だけ在籍した事がありましたが・・・

永く働いてくれたのは彼だけである。。。

きっといつか僕の年収を大きく越えて・・・・

きっと僕たちが大きく頭を下げる日が・・・・

きっと訪れるであろう。。。

きっと。。。。

くそ・・・

ううんっ??

間違えた!!!

妬みましたか???

人間小さかったですか???

そうじゃなかった!!!

フミは、本当に頑張ってくれていましたね。。。

ジュニアのチーフを持った事もありました。。。

とても落ち着いた雰囲気をかもし出し・・・

けっして「ぐわぁ~~~」っとなるタイプではなかったですが・・・

堅実な姿勢で、真面目にレッスンをしてくれました。。。

最後に一言。。。

~けっして、高収入になっても、過去の良き

先輩を敬い、高飛車になるべからず!!~

この言いつけを守るなら・・・

また会おう。。。

はっ!!?

また、妬んでもうた!!

いや、俺はきっとフミを恐れている。。。

大きく・・・・

いや・・・

大きすぎる羽ばたきを魅せるであろう・・・・

その学歴に恐れを生している!!!

なんてこった・・・

カッツーよ、そんなビビリだったか???

気合入れろ!!!

そんな心の声はさておき(笑)

また、遊びに来いよ!!フミ。。。

そして、もう一人。。。

『名久井 聖良コーチ』

nishikatsu_130125_02

彼女もまた、留学という・・・・

僕には到底、イメージする事がなかった・・・

学生生活を送る為・・・・

色々な準備が始まるとのことで・・・・

とても短い時間でしたが・・・・

さよならする事になりました。。。

なんといっても!!!

学業もさることながら・・・・

テニスの戦歴は華々しく・・・・

男子顔負けのテニスで・・・・

土曜日の夜はよく練習しましたね!!!

まぁ!俺が最後には勝ったけど!!!

はっ!!?

大人気なっ!!

また、小さい男になっちまった。。。

まぁ、コートで勝ったところで・・・・

彼女の戦歴に傷が付く事はないし・・・・

また、僕の戦歴が彼女に追いつく事もありません。。。

写真は一緒に撮れませんでしたが・・・

フロントの「田中 一彰」くんもまた・・・

TOPを去りました。。。

とても永く働いてくれた先輩にも・・・・

えらそうな・・・(笑)堂々としている・・・・

存在感のあるヤツでしたね。。。

ゴ、ゴホン!!!

~卒業証書、授与!!~

鈴木 文悠 殿

あなたは、モーニングクラスという朝早いクラスを

何年も学業と両立し、よくよく考えたら一週間全て

早起きするという僕が学生の頃には考えられない

グダグダしない生活を全うしました!!!

今後もその真面目な精神を生かし、多方面での活躍

を期待し、ここに卒業の証します。

平成24年12月31日

TOPインドアステージ

ヘッドコーチ 西勝 雅人

名久井 聖良 殿

あなたは、女性がてら男子コーチしかいない、この

津田沼の門を叩き、持ち前の笑顔と、その笑顔で

うまく逃げる事で、先輩の指導を聞き、時に聞き流し

頑張ってくれました。なかなか英語力を発揮する場面

はなく、ぶっちゃけホントに英語出来んのか?って

ちょっと疑っているくらいだけど、その特技と、テニスを

生かし、努力していくことを期待し、ここに卒業を証す。

平成24年12月31日

TOPインドアステージ

ヘッドコーチ 西勝 雅人

田中 一彰 殿

特になし!!!

平成24年12月31日

TOPインドアステージ

ヘッドコーチ 西勝 雅人

うそ! あんまり先輩を貶めるなよ!!!

きっとその方が上手く渡れる。。。

以上、ここに卒業を証します。

今年も出会いと別れを繰り返して・・・

TOP津田沼は大きくなっていきます!!!

ではでは。。。