2013/01/23

by 人は少しずつしか成長しない・・・


人間は経験を積み重ね、

少しずつ学び、

成長する。

もちろん個人差がある・・・

ゆっくり成長する人もいれば

何かをきっかけに急成長する人もいる。

それが人間の面白い所だ。

しかし!!

今回の出来事はそんな

考えを侮辱する愚行だ・・・・

なぜ私は成長しない・・・

なぜ私は学ばない・・・

なぜ忘れてしまった、

健康診断に尿検査があることを・・・・

健康診断当日、病院に到着後真っ先にトイレへ・・・

すがすがしく診察室へ、

そこでこれを持った方と出会う・・・
iwashita_130123_01

あああああぁぁああぁぁあぁぁぁぁ

岩下さんお願いします。

そりゃ無理ですよ・・・

とりあえずコンビニへ、

1リットルのお茶を買う。

5分で飲み干す。

・・

・・・

・・・・

人間の体はそんなに簡単に出来ていない・・・・

結果所要時間1時間30分、

次は頑張ろう・・・