2023/12/05

by 典型的な2人目の女の子

こんにちは、実は兄がいる柳橋です。

 

 

これ何年前だろ。

 

 

兄とは4歳差です!

 

仲の良さについては、聞かないでください💃

 

先日、母が部屋の片付けをしていたら、私のアルバムが出てきたそうなので、2人でワクワクしながら見てみました!

 

 

 

ちゃんとタイトルに「実佳ちゃんのあゆみ」と書いてある特注品でした。

 

 

 

うおおおお!

特注品、やはり特別感あるなぁ〜

 

 

 

 

アレ?まっさら

 

 

 

ええええええええ

 

1ページ目から、なんもないやーーーん

 

母「ごめん、多分めんどくさかったんだと思う。笑」

 

と。笑

 

兄が生まれた時は、毎日日記を書いていたそうなのですが、私のはもちろんなく。笑

 

気になるけど、嫌な気はしませんでした。笑

 

寂しがり屋な兄、よく眠る私

 

の子育てはなんとか両立できたそうです。

 

まあ、今、仲良ければ小さい頃のこととか、気にならないもんです😆笑

 

 

 

今日もぎばログはお休みです!!!

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

柳橋