2022/04/15

by わらしべ長者

わらしべ長者こと、フロントの瀬在です。

それは、なぜかというと、、、

おがっさーな(小笠原コーチ)がとても爽やかに近づいてきて、

「この前あんこ巻きいただいた、お礼にどうぞっ!」って。

レモン味のティラミスを買ってきてくれました😭

なんて優しいのかしら。

 

そして、なんとこの前宿題をだしたばっかりなのに

 

はい、きましたシュクメルリ!

見たことも食べたこともないおまてぃが作ってきてくれました。伝統的なジョージアのお料理です。

たくさん作って、一人暮らしの後輩二人にも上げてました。やさ男ですね。

 

どちらも美味しかった~✨今日の夕飯は、そんな二人に支えられました。

 

さらに、さらに、

使わないから良かったらどうぞと素敵なものをいただきました。

 

なんだこれは??と興味津々。前使用ワンちゃんの匂いをくまなくチェック!

 

 

 

 

これは、カップ麺をモチーフにしたベッドです😴

警戒した割にはあっさりCUP IN😅

お気に召した様子です。Mさんありがとうございました😻

 

 

 

今日も我が家のかわいこちゃんを見ていただきありがとうございました(●’◡’●)