2021/09/10

by 2度目の卒業

スモジともそろそろお別れかと思うと、なんだか寂しいですね(笑)

とか言って、氷川台に引っ越してすぐに健康診断があるので

終わった瞬間スモジに向かおうと計画中なんですけどね。

10月から氷川台への異動が決まり、地元相模大野にいられるのも残り約1ヶ月となりました。

TOPに復帰して1年…アルバイトをしていた学生の頃に比べて

たくさんのお客様とお話することができ、本当に楽しく、あっという間の1年でした!

4月から入ることになったクラスが多く

もっともっと皆さまとテニスがしたかったなぁ、という思いでいっぱいです。

(冗談抜きにスモジのラーメンとお別れするより、よっぽど寂しいです)

今でもたまに言っていますが、中江コーチとのレッスンで

もっと中江コーチに「ちゃんとしてください」と言えるくらい成長してから卒業したかったですね

10月以降、隣のコートから「姿勢」と注意してくれる人がいなくなると思うと

私の猫背が悪化しそうで心配です(笑)

土曜日のお昼には学生時代、最後の3ヶ月だけ入っていた渡部コーチとのクラスがあります。

せっかく一緒にレッスンができると思っていたのに3週目くらいから怪我をした渡部コーチ。

その後はずっと河本コーチが代わりに入ってくれて

たまにレッスン終了間際にふらっと登場していました。

あの頃は、まさか戻ってきて同じクラスで

こんなに渡部コーチとレッスンができる日が来るとは思ってもいなかったです(^_^;)

今期の最終週には「サライ」をモノマネ付き(ほぼ顔芸)でフル歌唱すると張り切っていたので

怪我して来れません、とかだけはやめてくださいね。

4年半前くらいからTOPで働き始め(実際働いていた期間は2年間だけですが)

スタッフの皆さんにはずっと、笑わされ・いじられ・支えられていました(笑)

卒業しても週1ペースで倉部コーチや小俣コーチと遊んでいましたし

TOPの飲み会にはほぼ毎回現れていたので

いなくなった時期あったっけ?とスタッフからはよく言われます。

私も、本当に卒業してたっけ?と思います。

なので、きっと今回もそんな感じです(笑)

最後に、1度目の卒業時の写真があったので載せます↓

なんか…若いな。

ちなみにですが、今回のブログは最終回ではありません(笑)

またラーメン載せちゃうかもです。七釜ちゃんが「愛読するね」とか言ってきたんで(-_-)