2021/09/10

by 夏の日の2021~特に何もしていない~

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なんか夏終わりましたね…。 え、てか今年夏あった?

我が家も公園とかちょっとしたとこにしかいってないなー。

旅行とかしたかったなー。

いつ行けるんだろー。

 

 

 

というわけで、今回は久しぶりに我が息子いおりくんの写真タイムです。

2歳2か月になり、めっちゃしゃべるようになりました!

ベッドで寝てると、「パパ起きてー!」と起こされます。

物を指さして「これなにー?」と質問攻めしてきます。

トップでテニスデビューもしました。コーチは岡田軍曹です。

まだまだいっぱいありますが書ききれませんので、このへんで。

 

 

 

写真いきます!

 

このへんは公園で水遊びしたあとって感じですかね!

あざとい顔と、着ぐるみみたいな水着がかわいいですね!

 

これは家族で動物園行ったときですね!

動物見るというよりは走り回ってました!

あ、でもライオンだけは興味津々でしたね! ライオンさーんって呼んでました。

 

これはシャボン玉で遊ぶいおりくんですね。

シャボン玉が舞ってて、いい写真です。

こういうのを「エモい」っていうんでしょ? 合ってる?

ちなみに、いおりくんが着てるTシャツは田頭コーチが

僕の誕生日に、僕といおりにお揃いでくれたやつです!

オシャレ番長(40歳)のチョイスだけあって、いい感じです!

 

これはスパゲッティを食べてぐちゃぐちゃになったときです。

ちなみに写真の右側に私がいるのですが、全裸です。

 

もう一度言います。全裸です。生まれたままの姿です。

 

 

 

 

 

まあなんだかんだ成長著しいいおりくんなのでした。

いおりくんの次回作にご期待ください! ~完~

 

 

 

 

 

あ、最後に

ストリングキャンペーンが始まります!

今回の目玉商品にヨネックスのポリツアーレブというのがあります!

ポリエステルガットなのですが、ポリエステルの中では硬すぎず、柔らかすぎず

ちょうどいい硬さといった感じなので、新しいポリを試したい方はぜひ!

カラーも紫なので、目立つこと間違いなし! よろしくお願いします!