2021/09/10

by 川嶋のテニスレポート その4

フロント川嶋です^^

最近ラケット買いました。

こんにちは。

夏が終わりそうですね。。

思うようにお出かけができない中、

私は絵を描いたり、部屋を改造したりなどした夏でした。

 

レッスンにも結構出た気がします!

直近でいうと、先日中江コーチのレッスンに参加しました。

 

戦術や技術面などを詳しく指導してもらえるレッスンなので、感覚以外にも頭を使う場面もあり、、

色々自分の課題が見つかったレッスンでしたが、

後日中江コーチから「安定感出てきたね」と言われ、ちょっと救われた気がしました。

 

少しずつではあるけど、良くなったところがわかると嬉しいですよね。

なんとなく気持ちも前向きになるし、

憂鬱なご時世ですが、こんな時だからこそテニスは本当いいなと思います。

 

そんななか、この間ラケット買いました。

ヨネックス ブイコア100 300gです。

ストリングにはポリツアープロ テンション47を選びました。

結果田崎コーチとスペック丸かぶりしましたが(笑)

振り抜きやすくてなかなかいいです。

キングモデル、おすすめです。