2019/09/27

by 銀ブラ

この間、銀ブラしてきましたヽ(^o^)丿

お休みの日に、大学の同期の子と銀座でお茶をしました!

悩みに悩んで銀座の “tcc Singaporean Cafe & Diner ”  という所でアフタヌーンティー

を楽しみました~(●^o^●)

色んなお茶の種類があり、飲み放題だったので飲んだことのないお茶をいくつかいただきました。

同期と色んな話をして、いつの間にか2時間程居座ってしまいました。。。(笑)

仕事の話やプライベートな話まで、深く話すことができて頑張ろう!と思えました。

 

 

 

 

 

 

同期と前の日にドレスコードも決めて、お買い物もできて銀座の雰囲気も味わえて

とても良い1日過ごすことができました(*^^*)!

 

お母さんに銀座にアフタヌーンティーをしに行くことを伝えたら「銀ブラ楽しんで」と

言われ、初めて聞く言い方だったのですごく印象的でした(笑)

 

 

次はどこに行こうか今から楽しみです(^^♪

どこかおススメがありましたら教えてくださると嬉しいです ♪

 

 

 

 

そして、もう1つ!!!

山梨学院大学のテニス部が無事1部残留しました~!!!!!

本当に後輩たちが頑張ってくれました!!!

これで一安心ですが、いつかまた王座に出場してくれることを願いこれからも

山梨学院大学のテニス部を応援していきたいなと思います。

大学で初めての後輩たちが引退をすると考えるとなんだか感慨深いです。

きっと今頃、テニス部という組織から解放されながらも余韻にしたって学生ライフを

楽しんでいると思いますヽ(^o^)丿(笑)

皆に逢いたいな~、テニスもしたいな~、呑みたいな。。。(笑)

 

 

 

以上、初沢でした~ ♪