2019/09/17

by 横浜中華街♬

ニーハオ!

にーはお?

 

にーはお、お、お、おまってぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

久々に充実した休日を過ごしたおまってぃーです。

 

なんと今回は横浜の中華街に行ってまいりました

 

 

 

 

メンバーはこんな感じ

 

 

今回は私の横浜の同期が、どうしてもどうしても相模大野の方と遊びたいということで企画してくれました。

ありがとうひろくん♡♡♡

(青い服の男の子です)

 

 

相模大野は私の他に

田頭さん、瀬在さん、北川さんが参加しました。

ちなみに私、北川、ひろくんは同期です!!

 

 

そして、忘れちゃいけない。

元相模大野フロントの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 

 

いやーいつみてもカッコいいですね

 

澄ました顔もイケイケですね

 

 

 

 

もうイケパラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スイパラ

 

 

 

 

 

 

水曜日のカンパネラ

 

 

 

 

 

 

 

藤本さんは相変わらず藤本さんでした。

 

 

 

 

支配者って感じでしたね、んーさすが、器が違う。

 

 

 

 

 

さらに横浜の坂倉コーチとフロントの岡部さんも参加して下さいました!!!

私のことをすごく可愛がってくれて、めっちゃ優しい方たちでした♬

 

 

 

 

 

でもやっぱり藤本さんの人気はピカイチでしたね。

 

 

2人も惚れさせるなんて、罪な男ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は私も感情が高まりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

悠くーーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡♡

 

 

 

 

思わず抱きついていました。

 

 

 

 

 

 

悠くん人気は横浜に行ってから今まで以上に増してました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか藤本さんのブログになっちゃった。

 

 

 

 

 

あと、飲み屋に行ったら私みたいのがいました。

 

 

 

って思ったら店長でした。

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。