2019/08/20

by 滋賀旅行記旅行記Part1

 

台風ぅぅぅぅぅぅぅぅ

恨むぜ 台風

台風のせいで行きたいところに行けなくなったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

もう夏が終わります。

 

蝉がいっぱい落ちてますね。

 

 

蝉をどかそうとしたら

じじじじじじじって最後の力を振り絞って動いたんです。

毎年毎年 蝉の死んだふり作戦にやられテル 青山テルマ

 

あなたのこと私はいつでも♪  そばにいるね 青山テルマ

 

 

 

 

甲子園面白いですね。

 

やはり毎年 見てて面白い。

 

智弁和歌山と八戸光星を応援してました。

負けました。 悲しいです。

 

かなしいとき~

かなしいとき~

外国人の子供が僕をお父さんもしくはお兄ちゃんと間違えてしばらく後ろをついてきて

よ~くみたら僕のお父さんじゃないって言って泣き出したとき~

 

かなしいとき~

かなしいとき~

 

エレベーターで

乗ってきたお母さんに抱っこされてきた子供があまりにかわいいので

ニコって笑ったら めちゃめちゃ泣き出して

しかも次止まるのが 18階でしばらく降りられないとき~。。。

 

 

 

ハイ

 

今回は滋賀に行ってきました。

 

 

 

 

 

見てこの緑。

 

凄い緑ですよね。

緑緑してますよね。

美しい。

緑って美しい。

そなたは美しい。

はりつめた~弓の~

 

でもすごく臭い。臭い

なんてたって牛舎がウシロニアルカラ。

なんてたってアイドル。

なってたって牛が後ろにいるから。

ウシだけに….

 

ははは…

さむっ。

ちょっとエアコン温度低くない?

ちょっと消して!!!

…..

あエアコンついてなかった。

 

 

 

 

 

温泉に行きました。

 

朽木温泉というところに行きました。

 

山の中に温泉があるんです。

すごくきれいでした。

 

ただ 大学生が露店風呂を独占してました。

 

凄くうるさかったです。

 

4人いたんですが2人と2人の間に隙間があったので堂々と入ってやりました。

そしたら なんだこの人ってなって

出て行きました。

ぼくはそういうところあります。

そういうことをするのが好きです。

 

 

彦根城にも行きました。

 

 

ひこにゃんがいました。

 

かわいかったけど

暑そうでかわいそうでした。

 

大丈夫かな 飲み物買ってあげようかなという気持ちで

ずっと見ていました。

 

お城は工事中であまりいい写真が撮れませんでした。

 

 

 

ので 工事中の部分を写さないようにうまく撮った写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんいまいち。

 

今市

 

今市隆二

 

 

 

 

 

とりあえず暑くて暑くて。

 

気持ち良かったです。

ありがとう太陽

ありがとう地球。

ありがとう オリゴ糖。

 

夕焼けがめちゃきれいでした。

名付けて

滋賀の夕日

~Daniel Wellingtonの時計を添えて~

 

なんか甘酸っぱそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔っぽく撮ってみました。

名付けて

~ALWAYS 三丁目の夕日~

 

 

ちなみに五丁目です。

 

 

 

んなわけでたくさん撮ってきました。

 

キリがありません。

ブログのネタがなくなったら写真を載せますね!!!

 

 

楽しみにしていてください!!!

 

これからイベントがたくさんあって写真撮る機会が増えますので

また載せます!!!

 

あ、ネタがつきねぇぇぇぇぇ

 

河本写真展を今度ブログでやろうかな….

西野カナ