2018/12/18

by 12月15日は・・・

おまてぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

私事ですが

 

実は先日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入籍しました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

えー先日23歳になりました

 

おまてぃーおめでとう♥♥♥

 

 

イェーイ!!

フゥ――――――――

 

 

 

 

いやぁ今年は本当にたくさんの方からお祝いしていただきました。

 

 

 

まずはこの方からでぇぇぇす!!!!!

 

瀬在ママからの~~~

(写真使いまわしでごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りケーキ♡♡

 

チーズケーキの上にバナナが乗ってます。

 

めちゃ美味しかったです^^

最高。。。

 

 

そしチョコチップみたいので盛り付けもしてくれる心配り、完璧です!!

 

 

お次は~

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

お菓子のランドセル?!?!?!?!

 

凄くないですかこれ、初めて見ました。

ちなみに中身もお菓子入っています。

 

 

 

 

 

まだまだたくさんあるので、次回ご紹介したいと思いまーす!!!