2018/12/14

by 初めて足を運んでみました!

毎年土曜日の開催でしたが、今年は日曜だったので行ってみました(^^)みなさんなにかわかりますか???

 

ここに答えが・・・

 

正解は小学校のバザーです!

 

近所の小学校で毎年開催されているのは知っていました

土曜日の開催でレッスンだったので参加できず(._.)

今回行ってきました!

 

 

特産物の販売あり

 

団子、焼き鳥、おしるこ

 

フランクフルト

 

チュロス

 

などなどたくさん出店していました

 

そして一番驚いたのがこちら↓

りんごを

この装置に入れて潰すと

横の管からりんごの絞り汁が出てきて

りんごジュースの完成\(^o^)/

めっちゃ美味しかったです♪

 

体育館でもアトラクション系の出し物がありました!

来年はテニスができないか交渉してみようかなぁ・・・

 

 

あ!

みなさんの近所の小学校などでテニスイベントができるところはないでしょうか???

情報をお待ちしていますm(_ _)m