2018/09/01

by 小林の夏休み2018(変わり映えしない)


今年も夏休みを頂いて、
宮古島にいってまいりました(3年連続)。

今年は台風が多かったですね!
飛行機は80分遅れ、船はなかなか出してもらえない・・・
っていうのが今年の宮古旅行でした(自然と隣り合わせ感がまた良い!!)
上のビーチ、『フナクスビーチ』って言います。
今年は船が出なかった分、今まで行かなかったビーチ攻めです!


↑が宮古島の地図なのですが、宮古列島の一番上の小さな島
『池間島』にあるビーチです。


ここは『カギンミビーチ』通称『ロープ』。
写真じゃ分からないですが、道の先が崖っぽくなっていて
ロープをつたって降りるため『ロープ』というそうです。

最後に宿泊先から徒歩0分のビーチ。名前不明w
将来こんなところに住みたい・・・(;O;)♡

今年は亀さんと一緒に?泳ぐことができました!
夢のような時間はあっという間ですね。
来年の宮古旅行の為にまた頑張りますっ!!

海しかないと飽きちゃう人のために、
宮古島の美味しいハンバーガー載せて終わりまーす♪