2018/09/01

by

おまってぃー!!!!!!!!

 

 

やっと念願の夢?が叶いました!!!

 

横浜の同期と相模大野で練習できました♪

名前は木田浩貴(きだひろたか)君です。

 

私はちなみに二回目に会った時までずっと「ひろき」と呼んでいました。

 

 

練習の後は始発までカラオケー

 

 

歌ってる横顔まじハンサム~

 

 

 

 

そして選曲のチョイスもナイスおまてぃー

 

私はいつも通り紅歌わせていただきました笑

 

 

 

 

 

ハンサムだけだとなんか嫌なのでブレ顔も

(おまてぃー性格ひねくれ過ぎ)

 

今度は他の同期とも練習してみたいですね!!

 

そして他の営業所にも練習しに行ってみたいですね♪♪

 

また同期と会った時はブログに掲載させていただきますので

ぜひチェックしてみてください(*^_^*)