2018/01/13

by 仕事終わりのご褒美♡

ご褒美といえば…そうです、あれです。

 

こんにちは、フロント長田です。

 

仕事終わりのご褒美と言ったら、生ビールですよね。

普段あまりビールを飲めない私ですが、仕事終わりの一杯は進みます。

 

月曜の夜、久しぶりに仕事終わりにおでんを食べに『よなが』に関コーチと小林コーチと3人で行って参りました。

おでんはもちろん、から揚げも砂肝のねぎ塩ごま油?も梅水晶もとってもおいしかったです。

(もっと色々食べたのですが、書ききれないのでこれくらいにしておきます。)

 

そのあとは始発までビリヤード!!

ビリヤード初心者の私と小林コーチ。

関コーチに教わりながら、頑張りました。

 

ちゃんと教えてくれる関コーチ。

 

 

小林コーチのこの構えもステキですね。


 

まけじと関コーチもかっこいいポーズ。


 

それにしても小林コーチ、ビリヤード台と一体化しすぎじゃないですか?


 

 

 

楽しい仕事終わりでした♪

 

 

 

最後にお気に入りの一枚をどうぞ