2017/09/19

by 自然の中で。。。

フロントの藤本です☆

今期も残りわずかです。

そして、来期が終わる頃にはもう年末です★

本当に社会人になってからの1年はあっという間です。。。

皆様、今年の初めに掲げた目標は達成出来そうですか??

私は厳しそうです。。。(笑)

残り約3ヶ月頑張っていきましょう!!

 

 

さてさて、

私事で話はガラッと変わりますが、

今月の初めに5年ぶりぐらいにバーベキューに行ってまいりました☆

場所は同じ神奈川県の丹沢湖です♪

 

自分が住んでいる同じ神奈川県とは思えないような

緑に囲まれた大自然の中でした☆

これがその場所です↓↓↓↓↓


隣には綺麗な川が流れていてとても良い場所でした☆

 

メンバーはというと

私が前に務めていた会社の一番お世話になった上司からの誘いで

その時に一緒に働いていた仲間達+妻です♪

 

この方が一番お世話になった上司です↓↓↓↓↓


参加者の中で最年長なのに一番ヤンチャなかたです。。。

私はいきなりズボンを脱がされました。。。(笑)

 

その時の仲間達です↓↓↓↓↓

数年ぶりに会ったら結婚してて、子供まで出来ているメンバーもいました(@_@;)

時間は確かに過ぎているんですね。。。

 

しかしながら、

新鮮な場所で、新鮮な仲間たちと過ごしたこの時間は

とても夏の良い思い出になりました☆

また、集まって行きたいものですヽ(^o^)丿

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆