2017/09/19

by 月曜日と水曜日

休みの日何やってんすか?

 

そんな問いかけを

してくれる人はいようはずもなく、自問自答してみる。

 

月曜日は親友のスマホと一緒にいます。

おもに旅(ネットサーフィン)に出ています。

基本何する?

とりあえずヤフーニュースみてればいくね?

僕とスマホ二人なのでこうなります。

 

決めたYouTubeを一番おいしくさせる

動画をチョイスするのです。

決めた動画を一番おいしくさせる

YouTubeをチョイスするのです。

 

 

とある日は相模大野の居酒屋。

休日前といったらルービーだよね。

毎週火曜は必ず飲んで帰る事を誓っていますアーメン

ルービーとルゥービーは違うのです。

ヒロキコーチと飲むのがルゥービー

キングコーチと飲むときはルービー

まぁどっちも美味いです

 

 

 

水曜日は基本寝てます

まぁまぁ遅めに起床。

自律神経いかれてるんで毎日時差ボケですわ。

何見たいわけじゃないけど

テレビつけてボーっとして。

引きこもってるのもあれなのでたまに外で寝ます

 


みかけたら声かけて下さい
テント張るか外で寝てますから

 

テント忘れてそのまま寝る。

まぁ、何でもいんスけどね。

寝れりゃ。

 

ふらっと帰ってこの間おじやんカフェで食べた明太アボガド丼が美味かったので
なんとなく真似て作ってみる

 

まぁまぁ美味かったです

 

食ったら即寝です

 

休日走ったり、

トレーニングしてるって

思ってる方ごめんなさい。

 

寝ながら夢の中で走ってるかもしれません。

 

いぬ、あ、やべ

 

田頭