2017/06/25

by この間、父の日でしたね。

日曜日、私たいがい夜遅く帰宅するのですが

この日は珍しく早めに帰りました。

すると何やら家の中であわてる妻とレオ様。

「何?どうしたの?」

と聞くと、背中に何かを隠しつつ息子登場。

「パパ、コレあげる!」

と手渡されたのがコレ。

どうやら父の日で使うつもりでハワイで内緒で買ったカードだそう。

ちなみにバイクはハーレーのストリートボブみたい。

(カミさんはハーレーであることにも気づかなかったようですが)

中身は

とりあえずひらがなは書けるようになりました。

「れいぞうこみてね とりいれお」で冷蔵庫には

私の大好きな、なおかつ我が家で私しか食べられないコレでした。

どうもありがとう!

 

==================================

ただ今ラケットキャンペーン絶賛開催中!

私のおすすめはコレ

ヨネックス アストレル105.

復帰に向けて調整中の伊達公子選手使用モデル。

とにかくすべてのショットが打ちやすい!

特にボレーがメチャカンタン!

 

まだS-FITシリーズをお使いの方、ぜひ一度試打してみてください!

使うだけはタダですよ!