2017/06/26

by ラストキャンプ!・・・

皆さん、こんにちは!

この時期はジメジメする季節ですが、

テニスでスッキリ爽快しましょー!

さてさて、ラストキャンプですが・・・

皆さんも、ご存知のように7月より10月オープンする横浜校に異動のため、

今回が相模大野でのラストキャンプでした。

メンバーは共に横浜へ異動するフロントの児玉くんと

共に氷川台から異動してきた渡辺コーチの3名でのロブィングキャンプ!

集合写真はスクールの掲示板に貼っていますのでご覧ください!

今までのキャンプの中で一番テニスをして、一番筋肉痛。

夜はパーティーではなく、今までで一番皆さんと色々な話をして、

たくさん笑ってほっぺが疲れ。

翌日は声を出し続けた結果、ガラガラ声に(酒やけじゃないですよ)。

 

とにかく、多くの方達と楽しませていただきました!

そして、2人と一緒にラストキャンプが出来たことを嬉しく思っています!!

ありがとう!!!

 

残り一週間となりましたが、皆さんと一緒にテニスを楽しみたいと思います!

7/1のラストイベントとラストエキシビション、皆さんお待ちしていますね♪