2017/04/26

by 新しい相棒!

待望の新しい相棒!

今まではTecnifibreのT-fight305を使用してきました。

ストリングパターンも細かくしっかりとした打ち応えのラケット!

ボールをしっかり叩きたい私には最高の相棒でしたが、

今回からは↓

T-fight 300のNEWカラー!

トリコロールですね!

一緒に展示会に行った朝比奈コーチは

「これだー!!!!!かっこいい!」

と叫んでおりましたが、朝比奈コーチもこれにしたようです(笑)

今度のラケットは305と比べると同じスイングをしても回転がしっかりとかかります!

かなり楽にスピンがかかりますね。

見た目も他にはないカラーリングなので皆様も是非使ってみてください!

打ちたい方は声をかけてください。

 

現在はBRIDGESTONE、Technifibre、Paradisoの商品がセール中!

 

ラケットはストリングも付いているので、4月30日(日)までがチャンスです!