2016/11/20

by 車派?電車派?それとも飛行機派?あ、船もあるかな?あ!バイク忘れてた!

乗り物は全般的に大好きは久保井です。

女性でも乗り物が好きな方もいると思いますが、男の子は乗り物大好きですよね。

私は断然、車派です。次にバイクかな?

あーバイクに乗りたいなー!結婚をきにバイクを売ってしまったことを今でも悔やんでいます。

また乗りたいなー!

そういえば、娘が生まれて、ずっと車のメーカーロゴを覚えさせてたなー。

海外のマニアックなメーカーまで憶えてすれ違う車のメーカーほとんど言えたのに、

最近は、国内主要メーカーくらいしか言えなくなってるんですよね。

やっぱり、女の子はプリンセス系に興味を持ちだして、そんなもの忘れていくんですね。

さみしい。

双子君は、車好きになってほしいなー!と思う今日この頃でした。

素質はあると思います。

20161118_215750

ね!ありそうじゃないですか!!