2016/11/19

by 久々&いよいよ・・・

皆さん、こんにちは!

テニス、楽しんでますか~~~?

わたしは・・・

もちろん楽しんでプレーしています♪

そんな中、2年振り!久々に!!

ラケットをNEWモデルにチェンジしました!!!!!

img_5591

デザイン良し!フェイス(面の大きさ)良し!ウエイト(ラケットの重さ)良し!

の三拍子揃ったラケットがついに!!!

ラケットやシューズ、ウェアなど新しいものに変わるとテンション上がりますね♪

 

決して宣伝のためではなく、

タイミングよく、

年に2回の大きなラケットキャンペーン(全メイカーのが

11月21日~スタートしますよ~~~!

 

①好きなカラーリング

②面の大きさ

③重さ

④バランス

⑤グリップの大きさ

ご要望をどんどんスタッフに伝えて、探してもらってくださいね!

分からない方は、好きなカラーだけを伝えてもらえば、

コーチが探してくれるから大丈夫ですよ!

 

どんどんコーチに聞いて、自分に合ったラケットをGETしましょ~~~!

絶対に今まで以上のテンションでテニスが楽しめますよ♪♪

 

まずは、購入するつもりがなくても、たくさん試打してみてくださいね!!!