2016/07/31

by 夏休みを頂きました!スーパー編★

7月26日から7月30日まで、お休みをいただきました、

レッスンの皆様はご迷惑をお掛けいたしました。

ここでは、何回かに分けて紹介していきます!まずはスーパー編(^o^)丿

飛行機に乗って・・・

IMG_8365

みえてきました!うううううううみーーーーーーーーー!!

キレイーーーーー!!(※ガラス越しなのでぼやけています)

 

着いたところは、

IMG_8504

沖縄、宮古島。

高校生の頃から行きたいと思っていた、夢に見ていた宮古です。

 

今回滞在したところは、宮古は宮古でも、池間島と言うところ。

平良といういわゆる宮古の中心街から

40分ほど車で走ったところにある、小さな島です。

 

まずは海の紹介をしたいところですが、先は長いので、我慢我慢w

 

スーパーは中心街にしかありません。

でも24時間営業のマックスバリュー!すごいでしょ!

こんなもの発見しましたよ\(◎o◎)/!

IMG_8456

うしさんありがとう

島の牛乳です!

普段牛乳を飲まないので違いは分かりませんでしたが(;_;)、

美味しかったです!!

 

それから・・・

IMG_8388

カット野菜なのですが、見えますか?

よーく見ると・・・そう!“チャンプルー用”

島の人がいかにチャンプルーをよく食べるかが分かる一枚です。

 

ちなみに

にんじんしりしり、パパイヤスライス、ゴーヤースライス、

カットトウガン、パパイヤチャンプルーもありましたよ!

あまりなじみがない物で、新鮮です♪

 

以上!今回はここまで。

次回は池間の街並み編です、どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

(全部で4回位に膨らんでしまいそうです(;_;)お付き合い下さいね。)