2016/07/31

by 相模原市民戦2016 7/31(日)結果

本日も熱い中応援に来て下さった方々、本当にありがとうございます。

ゲリラ豪雨による中断もあり、しかも雨が上がった後の蒸し暑い気候の中、

皆様の応援は励みになりました。

 

さて結果の方ですが

 

 

渡辺ふみコーチペア

2回戦  8-4 勝利

準々決勝  3-8で敗退

 

朝比奈・倉部ペア

2回戦 8-6 勝利

準々決勝 8-2 勝利

 

 

渡辺コーチペアは2回戦で雨の中の試合開始と難しいコンディションの中、

立ち上がりに相手に連続してゲームを取られ先行を許しましたが、

中盤以降は立ち直り、見事勝利しました。

 

準々決勝は第1シードのペアと対戦しました。

しかし、結果は悔しい敗戦となっていしましましたが、

若さあふれるパワフルショットで来年以降の活躍を期待しましょう!!

 

男子の私達、

朝比奈・倉部ペアは2回戦 相手の1巡目のサーブでブレークをし、その後はお互いサービスを攻略できず

キープが続きますが、結果的にその1ブレークが活きて勝利しました。

 

準々決勝は序盤からリードする展開で危なげなくブレークを重ね勝利しました。

 

来週8/6(土)は

10時から準決勝

12時から決勝を戦います。

 

今年こそは優勝できるように頑張りますので、

暑い中だとは思いますが、是非会場に来て頂ければと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

朝比奈